10/27 里ハロウィン | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

ハロウィンは終わったのに今更ですが里に行った時の写真です。


一か所でしか撮影できませんでした。




ふ★ふ★ドール100%





三人ともサイズが違うんで撮るアングルが難しいよ。




ふ★ふ★ドール100%



ふ★ふ★ドール100%





この撮影スペースの横の棺桶でも撮りたかったけどなかなか譲ってくれませんでしたので


時間の関係であきらめたわしょぼん


撮影スペース良いけど居座ると長いんで勘弁してくれ。







ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%







来週プラパやけど服どないしよう~。まだ何も考えてないしあせる





庭で初めて撮ったんですが難しね。まず自立しにくいし。


着物だと素敵なんやけどね。







ふ★ふ★ドール100%







ふ★ふ★ドール100%




このもじゃ藍丸合成みたい(笑)






ふ★ふ★ドール100%



いつも思うんですが他の方のブログ見てて私もこんな素敵なアングルで


撮ろう!と思うんやけどいざ撮ってみたらいっつも一緒やん!と反省。