鹿のふ~ん | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

日曜日に会社のレクで奈良に行って来ました。


高校の遠足で行ったきりウン年ぶりの奈良。


弁当を貰って早速胃の中へ




ふ★ふ★ドール100%



案の定食べてる最中に鹿に襲われました。


少し紅葉してましたね。





ふ★ふ★ドール100%


ふ★ふ★ドール100%




京都と違って奈良はのんびりしてて良いな~ニコニコ


鹿がこんなにいるとは思って無かったんでびっくり。







ふ★ふ★ドール100%


ふ★ふ★ドール100%



小鹿ちゃん可愛かったドキドキ






ふ★ふ★ドール100%


人慣れしてて触っても嫌がらないんで触りまくりました。


尻突きも何度された事か。




この日は公園をうろうろして食べ歩きして会社の同僚と鶴橋に寄ってキムチなど


の韓国食材を買って帰りました。


奈良では大仏も見ず食べてばっかっりやった気が・・・




ニュースきたんですが取り敢えずスルー出来そう。