ドイツ・スイス旅行(6)マッターホルン | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

晴れ旅行記の間が空きましたがマッターホルン続きだよ。


とっても天気に恵まれて朝から快晴


マッターホルンが一番綺麗に見えるスネガ展望台へ。





ふ★ふ★ドール100%




本当に雲一つ無い青空でしょ。



ふ★ふ★ドール100%


ふ★ふ★ドール100%



ずっと似た様な写真が続きますがご勘弁を(^^ゞ


だって何処を撮っても絵になるんやもん。


前の日は天気悪かったみたいなんで山の天気は分からん。








ふ★ふ★ドール100%



ここパンフで良く出てる所ですよね?



ここから少し降りた所に湖というか池があるんですがそこで逆さマッターホルンと遭遇。






ふ★ふ★ドール100%


鏡に映ってるみたいと思いません?風があると無理ですが無風だったんで


最高の一枚が撮れました。






ふ★ふ★ドール100%


ふ★ふ★ドール100%









ふ★ふ★ドール100%




この写真ですが決してカメラを逆さにして撮ってません。


右上に私が逆さで写ってますが(モザイクしてます)池を撮ってます。


無風だし水が綺麗じゃないとこんな写真撮れないよ。








ふ★ふ★ドール100%


名残惜しかったんですが下山後村を少し散策しました。





ふ★ふ★ドール100%


ふ★ふ★ドール100%



綺麗なトマトででしたね。





ふ★ふ★ドール100%


ふ★ふ★ドール100%



上空ではパラグライダーが沢山飛んでて気持ち良さそうやったわ~。


若い頃私も神鍋高原にパラグライダー何度か飛びに行きましたよ。



スイスの家の窓辺には何処も素敵な花が沢山飾ってて素敵だな~と


思ってましたがあれって虫よけなんですって。




暫くツェルマットに滞在したかったわ~。


でもツアーなんでベルンに向けて出発。



次で旅行記終了で~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: