幼SD あんず | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

ゴールデンウィークに突入しましたね♪

私も会社が昨日から休みで9連休です。

連休明けが恐怖です(*´Д`)

昨日はタイタニック3Dを観に行ってきました!
昔に映画館で一度観ましたが3Dは今しかないと思い観ましたがやっぱり良いですね。ディカプリオが若くて格好良かった(≧▽≦)


映画を観る前に神戸すみかであんず(幼SDたんぽぽ)を撮影して来ました。

お菓子のお家のセットにて撮影♪Fu‡Fu‡Doll Diary-120428_1240~0003.jpg

苺タルトと一緒に
Fu‡Fu‡Doll Diary-120428_1229~0001.jpg

最近あんずの為に購入したセーラーですが似合ってる?
Fu‡Fu‡Doll Diary-120428_1240~0001.jpg

似た様なアングルでしか撮れません。へたっぴなオーナーでゴメンよあんず(^_^;)


Fu‡Fu‡Doll Diary-120428_1229~0001.jpg

今日はすみかで開催してますワンオフ抽選もして参りました。

沖田くん当たればいいな~と思い投票して来ました。

狭き門だと思いますが…。

最後に先程着替えて急遽撮ったルウイ。


Fu‡Fu‡Doll Diary-120429_1816~0001.jpg