はじめまして♪ | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

ブライスが大好きだったんですが最近になって球体関節ドールにメロメロになってしまいました(^_^;)


お迎えしたものの何か記録として残す為に気ままに綴って行きたいので宜しくお願い致します。


4月17日にお迎えしたLUTU KIDDELF BORYのカスタムのLouie(ルウイ)君です。

前オーナー様がとても素敵にメイクされてまして、初めて見た時はシエル坊ちゃまやん!でした(≧▽≦)Fu‡Fu‡Doll Diary-120422_1606~0002.jpg
我が家に来てくれて有難う(´∀`)

我が家でのルウイ君はツンツンしてる様で根はヘタレ?な感じです。
写真が下手で、尚且つ家の中なので良い感じに撮れません(^_^;)

Fu‡Fu‡Doll Diary-120422_1552~0001.jpg
何かお洋服も色々合わせで背景も合ってませんが。
Doll Heartさんで購入したアリスオフに着替えて天気の良い日にゆっくり撮影したいです♪
Fu‡Fu‡Doll Diary-120422_1810~0001.jpg