あんずとKUMAと | ふ★ふ★ドール100%

ふ★ふ★ドール100%

ブライスから始まり、今はキャストドールにどっぷりはまって約10年ドールライフ満喫中。たまに旅行記などもあります(=^▽^=)

あんず「チビKUMAたん自転車乗ってご機嫌だね」
チビKUMA「そなのだあんずたん」Fu‡Fu‡Doll Diary-120503_1755~0001.jpg


あんずチビKUMAを抱っこしてみた♪


Fu‡Fu‡Doll Diary-120503_1758~0001.jpg

あんず「ちょっと‥意外に重いねKUMAたん」
Fu‡Fu‡Doll Diary-120503_1758~0001.jpg

あんず「誰!?」

Fu‡Fu‡Doll Diary-120503_1800~0001.jpg

チビKUMA「あんずたん、怖いよ~」


Fu‡Fu‡Doll Diary-120503_1807~0001.jpg

KUMA「失礼な!私のどこが怖いの!」
あんず「急に出るからですよ。所でKUMAさんの首に巻いてるのは何ですか?」


Fu‡Fu‡Doll Diary-120503_1808~0001.jpg

KUMA「あ~。これは前掛けですよ。素っ裸では恥ずかしいでしょ?」
あんず「そだね~。今度オーナーにお願いして買って貰いなさいね」
KUMA「ヤツは今貧乏なので無理じゃないかな~」
オーナー「…」


Fu‡Fu‡Doll Diary-120503_1808~0002.jpg


Fu‡Fu‡Doll Diary-120503_1812~0001.jpg

皆さんこれから宜しくね♪