ハッシュ | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ


こちら、ハッシュポテト😊

マックモーニング食べると

付いてくるやつ


我が家は、毎月第1日曜日は

瑠奈さんのトリミングでね

朝9時に予約をしてる


2人で瑠奈を預けて

カット終わるまでの2時間半


モーニング食べに行くのが恒例🤭


いつもなら、セット物を2セット

ダーが単品をもう1つ


みたいなオーダーなんやけど🤔


セットにすると、マックCafeの

カフェモカが頼めなくて


今日は珍しく全て単品でオーダーして

サイドメニューもアップルパイ

そこに、カフェモカ✨️

ダーはホクホク🥰


続いて私が頼んだのは

パンケーキのセット


これは、と定番‼️


ハッシュポテトの塩っけと

パンケーキの甘さがたまらん🤣


で、さぁ食べようとトレーを見ると

はて🤔

ポテト、ポテト、ポテトが無い‼️


ぬぉーっ、私の塩っけーっ


ツカツカとカウンターに向かい

「すみません‼️

ハッシュドビーフ付いて無いんですけと😡」


へ?


「だから、パンケーキのセットの

ハッシュドビーフが付いて無いんです‼️」


まあね、空気読んでさ

マックの方々は

この人、ハッシュポテトの事

言ってんだなってね


何も指摘はされませんでしたよ


結果的にね

ダーの頼んだアップルパイが

私のパンケーキにセットされちまい


ハッシュポテトが付かない

ってオーダーになったようで

別途140円ポテト代って言われまして


理解出来たけど、なんとなく

むむむむむむ

ってなってる私にダーが


ニヤニヤしながら

「お前、ずぅーっと

ハッシュドビーフって連呼してたぞ🙃」


うえええええええええ😱

恥ずかしいやら

なんか、腑に落ちないやら

なんとも複雑な心境の中


140円はらってまで

ハッシュポテトを食べた私🥹


ちっ、まだまだ小せぇーな私😅

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


ハッシュって言うと

ドビーフって言っちゃうのよねこれが 笑