サプライズな還暦祝い…のはずが‼️ | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



2月20日還暦を迎えるダーに

サプライズパーティを企画したのは

去年の12月😊✨️


友達に相談して、色々決めてね

風船とか60歳goods沢山買ってさ

ダーが寝た後、夜な夜な膨らませて

エステルームに隠してさ


ワクワクしながら迎えた当日

こっそり7時前から起きて

コソコソお料理初めて

掃除して、メイクまでして

でもバレたらアカンからパジャマのままで


9時過ぎた頃に起こしに行ってさ

メイクしてるのに気付きもせんと

朝食食べて(しめしめ)


でも今日に限ってゆっくりテレビ見てるし

はよ下に降りてくれたら

色々設営出来るのにーっ😅(ドキドキ)


なんて思ってたら約束の11時

チャイムが鳴って‼️


バタバタと降りてって小さな声で

「まだクラッカー鳴らさんといて‼️」

って言うたら、立ってたのは

自治会長さん😱(なんでやねん😡)


えっ?あの?このタイミングで?


ちーーーーーん🥹💦


「旦那さん呼んでもらえる?」


うええええええええええ


外で会長さんと話してる時に

友達到着💦

ぬおおおおおお段取りがぁ😭


設営出来ず、サプライズも地味に

バレたけど、友達が私にも黙って

かんれきだものTシャツ

作ってきてくれて✨️



大成功かな🤭💕







私が19歳で、ダーが25歳の時に

出会って、気付けば還暦のお祝いって

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


そら、歳も取るわ‼️





サプライズするって話したら

乗ってくれる友達と

出会って35年経っても

嬉しそうにサプライズを計画してくれる

可愛い嫁が居て良かったなダー🥰


お誕生日おめでとう🎉


ま、まだ59歳やけどな 笑


いっぱい、いっぱいありがとうね💕︎

2人のおかげで最高のお祝いが

出来ました🥹✨️

次は4月のキャンプやな🏕


ワクワク😍