私が買うのを渋るもの | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

なんでだかさ
買うのを渋る物が幾つかあって🤔



いつも渋るねんなぁ

美味しいねん爆笑

でも高くてぇーささみ買えるやーん

とか思うと渋ってまう



お高い梨

シャインマスカットは買える

苺もギリたまぁーに買う

梨はなぁ🤔


大好きでめっちゃ美味しいけど

1個400円とかするのが解せぬ


なら、1,600円の

シャインマスカットのが価値あり

って感じꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


バイト先で履く靴下

私服がハイヒールで生足やから

靴下履かんくて

仕事用に買うってのが渋る理由🤔

なんやろか、何かある物で我慢しちゃう


だから、かかとスケスケでも履くし

洗い替え無い時は

ダーのデカいの履いてって

若い子に笑われる始末てへぺろ


のやのに、バイト用のレギンスは

山盛り買う…我ながら謎



うーん、大好きラブ

美味しいやねぇーっ

でもなぁ、なんやろなぁ


食べ応えかなぁ

なんか、こう

ジュルルで無くなるやん

スプーンでペロリんやん


だからかなぁ食べたいのに渋る品


柿の種チョコなんか見つけたら

5つ一気に買ったりすんのに

それ我慢したら、梨もキウイも

買えるっちゅーねんえー


私の訳分からん買えない品々

まだまだあるけど

これ、ただのケチやなキョロキョロ