54歳の誕生日 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

美味しい物が食べれる日
それが誕生日爆笑ハート

結婚記念日の日に行った
野洲にある
和食 近江牛 しのび

めっちゃ美味しかったのと
居心地が良かったので
また行ってきたキラキラ


苦手が白子がめっちゃ美味しかったハート



食べれないはずのハマチが

甘くて美味なのに驚いた‼️



鯛の蕪蒸しを食べたダーが

鶏肉入ってるで爆笑って

それ、鯛やし



ヒレ肉のすき焼き風

玉子1個付くの贅沢ぅ



百合根の天ぷら初体験ハート

この傘、ちゃんと閉じるねん



ロースのサイコロステーキは

噛むと肉汁ヤバくて甘くて最高✨️



54歳のお誕生日にこんなキラキラ

してもらっちゃってラブ

ありがとうございますぅ



54歳になった私と

来年60歳になるダー


仲良く楽しく一緒に歳を重ねて

行けるといいね照れ


ダー、美味しいお誕生日ディナー

ありがとぉーっ爆笑ハート