ポンコツが際立った日 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

まぁね、私ったらポンコツなんやけども
昨日は酷くてキョロキョロ
凹む…じゃなくて笑えるほどの
ポンコツ炸裂‼️


ネーム入りの素敵な印鑑を

プレゼントして貰ってね🎁


驚いて嬉しくて慌てて

「開けていい?」って開けたら

印鑑飛んでってガーン

いきなり地べたに落とす💦


あわわわわわわわ

す、すみません

ごめんなさい


ううう気まずいショボーン


その後も、仕事で退会処理するのに

トレーから書類出して記入してたら

「うわ、休会の紙でしたすみません」


って確認して、もう一度

退会トレーから紙出して書いてたたら

「げっ、また休会やん‼️」


って、退会トレーに休会書類

入ってるやんびっくり

で、2回も間違え会員さまを待たせ

2024年1月末って書くところを

合計3回2023年って書く始末ガーン


はぁ😮‍💨

もうワシ明日で54歳やで

なんて思いながら

バタバタし出すと慌ててしまい


暖房器具にぶつかり倒す

すみません‼️言うて起こしたら

書類ばら撒く

慌てて拾ってたら、マネージャーの

暖房器具を蹴るショボーン


ええええええ吉本のやつやーん


こんなポンコツやったやろかぁ💦


落ち込みながら帰るも

まぁ、すぐ立ち直るんで

さ、お風呂入ろ♨️


って勢い良く全裸で入室するも

うええええええええええええ‼️


お湯無いやーーーんえーん


沸かしたつもりが

洗って栓してボタン押さずに

暖房入れて賢く待ってたらしいチュー


空の湯船の横でシャワる始末


53歳最後の日を

どこまでもポンコツで過ごした私


大丈夫か‼️

大丈夫なのかぁーーーーーっ


ご迷惑掛けまくりの

職場の仲間や友人

そして、ダーてへぺろ


悪いけど、慣れてね爆笑ハート