自然の中でかき氷 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



こちら、かき氷屋さんです😊


滋賀県栗東市にある

ミミズク氷菓店


今年の営業もあと2日って事で

慌てて行ってみた✨️




いちごミルク 

中には苺のババロア?的なものが



ピスタチオハニーミルク

ゴロゴロのナッツ達と

ミルクプリンが入ってた




ほうじ茶わらび餅

ぷるぷるのわらび餅が乗っかってた



こんな感じで、テントの下で食べるから

こんなに大きなかき氷でも

寒くなくて丁度いい照れラブラブ


ご家族でされてるのか?

年配の女性と娘さんみたいな女性の

2人で切り盛りされてました


ふわっふわの氷で

ソースも味もしっかりしてて

添えてあるベーグルラスクが

なんとも硬い食感と

はんなりした塩味が絶妙にマッチ


めっちゃ美味しいかき氷でしたおねがいキラキラ