見たい映画が違ったら | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



面白かったぁ😊

漫画読んでたから知ってたけど

ストーリー


それでも、面白かったぁ✨️


映画やるって聞いてから

ドラマまた1話から見て

テレビでやったのも見て

準備万端やけと、ダーは興味無くて


ダーが見たい

グランツーリスモは私が興味無くて



で、今夜2人で映画館行って

9時10分からのミステリー

9時20分からのグラン


で、お互い別々の映画見て

終わったら集合おねがいキラキラ


お互い好きな映画見て

一緒に帰る


ありありのありやな🐜笑


興味無い映画2時間ちょい

付き合うのは苦痛やからなぁ


お互い大満足の映画でした

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


あ、別々やと夫婦50割つかえへんけど

レイトショーだと、そもそも

1,300円とお安いのウインク


ダーなんて、ハッピー55で

1,100円爆笑

何がハッピーなんだか 笑


私も来年は、それ使えるなニヤリチョキ