滑る足 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



15歳になった瑠奈さん

最近よく滑る


トリマーさんに、足の毛を

短めにしてもらおーって思って

伝えたらね


同じようにカットしてます

滑るのは、瑠奈ちゃんが

歳を取って筋肉が衰えてるから


って言われた



そっか、そらそっか

15年カットして貰ってて

急に足の毛、長く切る訳無いもんね


そっか、走り回ってるし

めっちゃ元気やけど

筋力は落ちて当たり前かぁ💦


食べない回数も増えてるし

ゲボしちゃう日も時々ある

寝てる時間は日に日に増えて


それでも、必ず私の身体に

お尻を押し付けて眠る照れ


話せないから

分からないけど

瑠奈自身も身体ダルかったり

耳が聞こえなくて不安だったり

目も見ずらくて怖かったり


色々分かんなくて怖いんだろうな


私に出来る事は

そばに寄り添う事

安心させてあげる事


他に何が出来るだろ🤔


仕事に行く前とか

帰ってからの一時とか

わずかな時間さえ愛おしくて


撫ですぎて

抱き締め過ぎて

キスし過ぎて


かなりウザがられる気は

ちょっと、するけどキョロキョロ


毎日の愛してると

大好きを伝え続けたくて


今朝も私はウザがられてます 笑






アカン

可愛い

可愛すぎるうちの子ラブ