32年目の結婚記念日 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



私は19歳

ダーか25歳


付き合ってから3年で結婚したのが

1992年9月6日

暑くていいお天気の日だった😊


結婚32年目?

を迎える結婚記念日?

なんや、数え方分からんくて

途中から間違えてるかもしれん 笑


ま、それでもね

毎年、毎年、欠かさずお祝いを

して来た🤔❓


て言うかね

付き合ってた頃、結婚してからも

外食と言えばラーメンで

まぁ、ミスドかマック

後は王将くらいの外食で


見兼ねダーのお友達が

プリンスホテルの食事券くれたのが

結婚記念日お祝いするきっかけ✨️


それ無かったら

お祝いに美味しい物食べに…

なんて無かったかもだなぁ🤔


昨日は野洲にある

和食 近江牛 しのび





















まぁーーーーっ

どれもこれもおいしい😊


まず、個室が広い、綺麗

器が素敵すぎる

お料理持ってくるタイミングも良き

給仕の女性お二人の

なんとも好印象な対応

どれも、これも味がしっかりしてて

美味しいったら✨️


最後に花火の付いた

デザートに珈琲までおねがいラブラブ


外カメが汚くて花火写って無いですが💦


大満足やったのに

帰りに「お土産ありますので」って

積み上げられたお菓子達


その中でも、一際大きな

袋物のスナック2つをチョイスする

合計112歳の初老夫婦

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


でも、そんな些細なサプライズも

たまらなく嬉しくて

身も心も大満足な結婚記念日となりました


お料理のお味も美味しいに

越したことはないんやけど

接客でその価値が

2倍3倍と大きくなるやねぇ😊💕


本当に素敵なお店でした

ありがとうございます✨️


また、必ず行きますね‼️