父ちゃんに会いたい | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

ふと、悩んだり
何気なく考えた事とか
あっ!これーっ
なんて気付いたこと


なんでも父ちゃんに話してた


愚痴とかもね
父ちゃん黙って聞いてくれたし
私の味方やったから

母さんはねぇ
強い人で、正義感の塊やったから
愚痴とか泣き言とかね
聞いてくれるけど
100倍になって帰ってくる 笑

それはそれでね
ありがたいし感謝だし
母親だから当たり前なんやけど

父ちゃんはさ
ふんふん、そーかそーか的なね
ある意味、なーんも
人の話聞いてへん
ちゅー話でもあるんやけど
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

でも、それがちょーど良かった照れ

もうさぁ半年も経つのに
電話しそうになる
話したくなる
会いたくなる

まぁまぁヤバい程度に依存
してたんやなぁ私

求められる
必要とされる
頼られる
待ってくれる
帰れる場所

ってとんでもなく大きくて
大事なんだなぁ

今の生活にそれが無いって
訳では無いんやけど

父ちゃんの存在は
大きかったんやな✨️

母さん失った時に
なんとかなったのも
父ちゃん居たから

私がしっかりしなきゃ‼️
ってそれだけで頑張れた

ふぅ
居なくてもね
しっかりしなきゃね

いや、居るだろうな
側に2人とも

でも、会いたいな
あの深い深い眉間の皺
久しぶりに伸ばしてあげたいわ


よぉー似てるな 笑

こんな笑顔レア中のレアやからなぁ爆笑