歯磨き指導2,000円 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

随分前にね
先生がイケメンだからって
教えて貰った歯医者さんに

行ったんだよキョロキョロ
うひっ 笑

マスクしてはるから
イケメンかどうかは分からんかったけど

まぁ、普通の歯医者さん

最後に歯の模型持ってきて
急に歯磨きの仕方教えてくれたから

いやぁーんラブ
なんて親切なんやろーって
思ってたら支払いが
¥4,000オーバーやって‼️

へっ?
歯医者ってこんなにお高いんやっけ🤔
内容見たら、初診料うんうん
歯石取り、うんうん
歯磨き指導びっくり💦

頼んで無いし、お金掛かるって
聞いてないのにぃ?

歯茎に沿って優しいタッチで

くらいの指導に2,000円ですと‼️

そこの歯医者さんは
歯石取りも15分しか駄目らしくて
4回に分けてしはるから通わなきゃで

1回でお願い出来ませんか?

って伝えても
決まってるので駄目なんですって

だから、今回1時間半の歯石取りに
驚いた訳ですよ

料金も全然違くて
お安くて逆に驚く‼️

エステでも、90分もしてもらったら
1万円以上するからね

それが、2千円ぽっち

歯間ブラシとかも、病院で買えとか
言わないし、ドラッグストアの
クリニカのが良いですよ照れ
なんて、教えてくれたりもして

また、職場の隣にあった歯医者さんは
大事な事がレシートに入力されてて

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

直接言うてぇーーーーーっ 笑

最終、良く行ってた歯医者さんは
おじいちゃんでね
良かったんやけど、歯石をまぁ
取ってくれへんチューぷぷっ

歯石出来にくいから大丈夫‼️

って言われ続けてこの有り様



歯医者さんも選ばなきゃなんだねキラキラ