ちょうどいい人 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

エステしたり
パソコンの先生したり
アクセサリー教室の先生したり
してるとね照れ

たぶん
ちょうどいい人
なんだろうなーって思う

ご近所さんでも無く
友達でも無く
家族でも無く
ママ友でも無い

同僚でも無く
バイト友達でも無い

ちょうどいい人キラキラ

それは、お互いに…なんだけと


お子様の顔も知らないし
ご主人に会ったことも無い
お姑さんとも面識も無い

学校でも、職場でも
繋がらない
共通の友達も居ない

そんな関係は

人に話辛い事とか
まだ確定してない話とか
漠然と不安な事とか

そんな話をするのに
ちょうどいい相手みたいで

話してくれると
私も話しやすい

意外に同じ事悩んでたり
話てしまえば、大した事
無かったり

なんなら
お尻見せ合いっこしたり 笑
お腹見せ合いっこして
ここを、こーして
こぉーなりたいよねぇ

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
なんて、キャッキャ言いながら
そんな関係が心地よいおねがい

そんな関係がありがたいハート

素敵なお客様に囲まれて
あたしゃ幸せもんだよ

改めて、ありがとぉーっ爆笑キラキラ


田んぼがさ

ウユニ塩湖みたいチュー