血液検査の結果 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

手の痺れで内科に行った時に
採って貰った血液検査の結果が出た‼️

「結論からお伝えすると
健康です照れ



って事は整形外科へ行けって事かぁ🤔

リュウマチ
痛風
糖尿病
抹消器官

等々、全て正常でした爆笑
あえて言うなら
悪玉コレステロールのみ高いですが
それで痺れるって事は無いので
問題ありません

との事キョロキョロ

ま、まぁええねん
良かったねん

けど…また別の病院かぁ
タライ回しになるの嫌やったから
…💦でも、仕方ない
1個づつ潰していって
何も無ければ良かったって事や

うんうん


うんうん


分かってるけど
ぬおおおおおお面倒臭い笑い泣き

次の整形外科で原因見付かったら
いいんやけどなぁ

そこで何も無かったら次は
脳外?
婦人科?

怖い怖い怖いガーン
考えるのはやめよ

最近…貴重な休みが病院通いで
埋まっていく

行動がおばあちゃんじゃん 笑
あっびっくり
おばあちゃんかぁ(*´艸`*)

よし、ダーや兄弟に迷惑掛けない為の
労力だな、行ってやろうじゃない‼️

にしても、痺れるわぁ💦