苺狩り 高野いちご園 | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



竜王にある【高野いちご園】



章姫

紅ほっぺ

よつぼし

かおり野


4種類の苺が食べ放題🍓✨



苺がデカい‼️



デカい‼️



45分食べ放題

2つのハウスを行ったり来たり

練乳とチョコレートソースを

置いてくれてるけど

必要無いくらい甘いおねがいハート



この中の1人は40個食べました

ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


幸せ過ぎる苺に囲まれた時間

平日なのもあってか

貸切やったぁ爆笑キラキラ



私は24個

去年が20個やったから

記録更新やなニヤリチョキ


割引クーポンとか使って

1人1,900円弱ラブ

存分に元を取れたお得な苺狩りと

なりましたぁ(*'∀'人)♥*


あああぁ、大満足🍓


ワンコ同伴もOKで

綺麗だし、美味しいし

良きいちご園でしたぁ