瑠奈さんのベロ | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ



チロっと出てる

瑠奈さんのベロおねがいラブラブ


最近、眠るとき

チロっと出る


わんこって

本当に感情豊かで

普通に小さな女の子に思える爆笑


私達が話してる事も

ほぼほぼ理解してるようで


お風呂出る時

1回目のドアの開閉で

タオル取って中で身体拭いて

2回目のドア開けた時に

必ずお迎えしてくれる照れキラキラ


しっぽプリプリしてハート


お風呂入る時も

お風呂沸いた音楽鳴ったら

膝から降りてコタツに潜る


分かってんだねぇ


チューして口笛

って言うとチューしてくれるし


嬉しい、悲しい、楽しい

の感情に溢れてて


トリミング後に

たまにブスだったりして

ゲラゲラ笑うと


本気で怒る爆笑ハート


ちゃんと会話出来てる気がする


毎日が愛おしくて

かけがえが無くて

温もりも重みも愛おしいキラキラ


耳が遠過ぎるから

チャイムも聞こえないし

私が帰った音にも気付かないけど


毎日、耳元で

瑠奈、瑠奈、大好きだよ

って語りかける


たぶん、きっと

伝わってるおねがい


チャイムとか、車の音は聞こえないけど

ドアの開閉とか手を叩く音

近くで話す超えはまだ

聞こえてるみたい


静かになった日常が

瑠奈にとって

穏やかなのか、寂しいのか


大事な大事な娘だから

穏やかで幸せであればいいな照れ