家族は会わなきゃだな | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

明日からお仕事
30日から、たった5日の
お正月休みか終わっちゃうガーン

今日はダーの弟家族が
遊びに来てくれて


何年振りかの兄弟ショットおねがいキラキラ

こんな写真も、なんだか貴重だよねぇ



今年、中学にあがる

ダー側の甥っ子照れ


なんか、細くなっちゃって

むぎゆーってハグしたかったけど

大人になっちゃったから

さすがにねぇ

嫌われるかなって思って

我慢しました 笑


なんだか年末からの

この5日間で、大切なお友達や

親族全員に会えちゃって爆笑ラブラブ


めちゃくちゃ嬉しかったなぁ

やっぱり人って会わなきゃだな


妹の長男なんて

10年振りだったからなぁ💦


親になって、嫁を連れて

家族が増えた写真は

なんだか泣きそうやったおねがいキラキラ


皆と会えて良かった

とっても幸せなお休みでした



やっぱり無理やりでも

ハグしとくんやった 笑