白デニムのスカート | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

久しぶりにスカート
買ったんだよねぇ爆笑キラキラ

白デニムのスカート

汚れるしなぁーなんて
しばらく履いてなくて 笑

昨日バイト先の26歳の子に
お茶に誘われたから
張り切って履いてったんすよハート

朝から銀行2箇所行って
父ちゃんちでご飯2品作って
ワクチン打って

さぁ、Cafeへ




うええええええええガーン

し、白デニムがぁ〜〜っ
右腰辺りにはボールペン?
ウエスト部分にはキューリの緑?

他にも所々謎の茶色滝汗


なんで?
どこで?
カバンにボールペンは入ってへん
なんでぇーーーーっガーン

はぁ💧


一回目やで
袋から出したの朝やし
今から会うのに


やっぱり雑子の私は
白デニムのスカートなんて
履いたらアカンにゃわぁ(*´Д`*)


取れるんかなぁボールペンって
地味に落ち込むわショボーン