元気やったのに | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ




朝はね・・・こんなに元気やったのに
帰ってきたら

下痢に、4回も吐いた後が💧


ぴーぴー泣いてしがみついてくる
怖かったんだろうなぁ
独りで・・・しんどくて
吐く度に不安で

今日はたまたま15時までの
仕事やったから良かったけど

瑠奈さんと父ちゃんの為に
仕事減らしたのに
それでも・・・居ない時に発作
出ちゃうと何もしてあげれない


元気な日と調子悪い日が
極端でショボーン


少し落ち着いたら
私にしがみついて眠る

そういうと遊ばなくなったなぁ
ぬいぐるみとかで暴れなくなった

13年経ってもこんなに
愛おしいなんてなぁ照れ

瑠奈さん明日はお家のお仕事
やから側に居るからねぇ