一回目のワクチン | しおんの月

しおんの月

お月さんになりたいなぁ

今日の14時に
1回目のワクチンを受けました照れ

14時から開始の接種会場
25分前に着いたら
4台目でした

みんな、早く来てんだねぇ

6台目が停ったあたりから
男性が1人並び始めたのを機に
ワラワラと車から出るから

私も慌てて並んで6人目

10分前から開場して下さって
受付がはじまった


おおお、こんな小さな町医者に
結構な人が並ぶんやな


受付終わって少ししたら
14時前から1番目の人から呼ばれて
ものの2分くらいかな?

次々と呼ばれるから
14時5分には私も終わっちゃって爆笑

へっ?

ってなくらい一瞬で
全く痛くなくてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そこから15分待機で帰宅


まぁ〜〜スムーズでしたぁキラキラ


夕方17時半くらいから
少しボォーっとして
ふわふわしたような気がしたけど

多分・・・気のせいかなぁ 笑


腕はまだ上まで上がるけど
少し痛みが出てきた
何もしなかったら痛くないよ

上げると少しだる重痛いってくらい


ダーは2回目打って1週間が
経ったけど変化なし

疾患があるから本気で悩んで
心配してドキドキしたけど

熱も出ず、腕も痛まず
今のところ元気です照れ


でも・・・ワクチン打ってから
2週間後に・・・とか聞くから
まだまだ不安は尽きない💧


父ちゃん、妹、ダー、弟嫁は
すでに2回目終わってて

私は来月13日に2回目

大阪の弟はまだ予約も出来ない状況
バイト先の子も1回目が10月末らしい


受ける選択
受けない選択
どちらも怖いし悩むよね


何が正解かなんて
何年も先じゃないと分からない


ワガママだけど
勝手だけど

ダーに何も起こりませんように