変化 | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんは音譜

 

今日も寒い日でしたね。

朝~

職場の駐車場の車の窓が凍ってたよ汗

 

雪もチラつき

もうすぐ4月なのにうずまき

 

末端冷え性の

がんちゃんは

足指キンキンでした悲しい

 

 

 

 

さむさむだったよー

 

 

 

そりゃ~暖かかったろうねあんぐり

 

まだ暖房かけっぱなしだもん。

 

沙羅の気管虚脱がひどくならないように

冷気は禁物。

 

 

 

 

大阪は

ほんと雪が積もらんね。

 

積もったら慣れてないから

大変だよー気づき

 

って。。。

4月近いとは思えん話しだよね。

 

 

 

そんな光景を。。。。。

 

 

 

なんじゃねんあせる

 

その

じっとりとした目あせる

 

 

 

最近の変化。

 

あんだけ仲良かった

詩瑠と玖音

 

なんでか

玖音が

詩瑠に

「ううぅー」って唸るようになってる。

 

詩瑠も

負けんと唸り返すけど

 

最近は

「助けて」状態なってる。

 

激しい噛みあいは無いのですが

玖音のバカにした様な態度が見受けられる。。。。

 

一緒に遊んでくれなくなったからかな。。。。

 

玖音のおもちゃを奪ったりするからかな。。。

 

 

 

 

 

性格が優しい

詩瑠。

 

最近は

影を潜めてます。

 

只今

避難中。

 

 

 

おやつも

1番後ろに居て

貰ったら

その場で食べず

離れた場所で食べてる。

 

後ろで並んで待ってるのに

玖音はわざわざ邪魔しに行くの。

 

「あっちいけー」的な。。。

 

困ったもんだね。

 

 

 

それも何故か

詩瑠にだけ。

 

寝てる詩瑠に

体当たりしたり

踏みつけにしたり

 

詩瑠がうじうじなってしまってる。

 

どうにかしなきゃだなー

 

あんだけ

「うっとおしいな!」って怒ってた瑠羅とは

 

今1番玖音と

 

ひっついて仲良しなってるし。。。

 

何が起こってるんだろう。

 

 

 

 

がんちゃん家

どーんと構えてた玲が居なくなって

バランス崩れてるのかな。

 

どーんと構えて動じないのは

別の意味で

 

伽羅爆  笑なんだけど~

 

仲を取り持ったりは

絶対にしないコだもんな~ニヤリ

 

 

 

ほんと

多頭飼いって

いつまで経っても

わかんないよーおいで

 

今日も遊びに来て下さりありがとうございます。

明日もみんな元気で笑顔で過ごそうね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村