確認中~ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんは^^

またまた台風接近中。。。。。

もう・・・

いやんなっちゃうね。

被害がありませんように。

 

さて。。。。

うちの瑠羅。

ゲージで過ごす毎日に

ストレス感じてるね。

少しずつ~

他の子と一緒の時間を作ってます。

 

 

 

でもね。。。。

ゲージから出すと。。。。。。

 

 

 

じっと。。。。

出来ない。。。。

何かを必死に。。。。

探してる感ある。

 

 

 

ストレスだよね。。。。

きっと。

 

 

 

何を探してるのか・・・・・

くんすか~確認勃発中。

 

 

 

るぅ。。。

じっとしてようよ。

 

 

 

他の子も。。。。。

「なんや・・・あいつ」的な目で見てる。

ちょっかいも出さないで・・・

 

 

 

ちょっと

遠目から

瑠羅を見守ってる?

 

 

 

どうしたんだろうね。

 

 

伽羅は

瑠羅がゲージから出ると

嬉しくてたまんないよね。

 

 

 

伽羅は~

「遊びましょ~」って

言うんだけど・・・・・

「完全無視」されてるよね^^

 

 

 

 

ちょっといつもと違い~

遠慮がちに~

 

 

 

るぅー

どうしたん?

まった~りしていいんだよ。

 

 

 

 

あせる・・・・

それかっガーン

 

自分のにほひ~爆  笑

ちゃんとあるかのチェック?

 

 

 

 

大丈夫だよ~

ちゃんと

瑠羅の場所はあるよキラキラ

安心していいんだよ。

 

 

 

 

明日は~

受診日ですよ。

運動制限解除なるといいね。

 

病院で~

ぶるぶるがくがくなっちゃうもんね。

明日は頑張ろうね。

 

 

 

 

怖い思いしたんだもんね。

安心させてあげないといけないね。

 

 

 

下矢印今日もありがとうございます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村