俺様専用? | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんは^^

ちまたでは。。。。。

消費税10%で

駆け込み爆買いって

わらわらなってますが。。。。。。

うちは大物だけで

後は普段と同じです。

皆がってなると。。。慌てちゃうんだよね。。。。

大阪人の特徴だね。

 

でも~

きっとややこしいから~

なんかは変わると信じて。。。。。。

今~8%だから+2と思えばね。。。。。

こんなだから~お金たまらんのかも~爆  笑

 

って。。。

ネットばっか見ては

色々「ぽちっ」しとるんやわ。。。。

 

使える~って思ったのが・・・・下矢印これ爆  笑

 

 

 

入れる物には

必ず入ってみる伽羅。

 

 

 

 

 

新しい物出すと~

必ずわらわらやってくる。

 

 

 

 

 

どない?

 

 

 

 

何考えてんの?

 

 

 

ん。。。。?

まっいっか~爆  笑

 

俺様が大丈夫ならよかったわ。

大きすぎるかな~思ったけど

いい感じ~音譜

 

 

 

 

 

俺様。。。。うっと~りしとるけど。。。。

 

ほっとこう。

 

 

 

 

沙羅も~

やっぱ入りたいよね^^

 

 

 

 

2わんは。。。。

 

ちと。。。。

 

狭いな。

 

 

 

そうそう~

これ~

縮むの~音譜

ほんで~軽い音譜

バスタブ・・・では無いな。。。

なんでも使える物~

洗濯漂白や~

プール遊び~

わんこの入ってる写真があったので買ってみたの。

 

底に~下矢印こんなんある。

 

 

 

いいね~音譜

早く使いたくなってきたわ。

 

 

 

 

 

って~事で。

 

俺様~入浴させたよ笑い泣き

ゆりねぇさんのソープで泡あわ作って入浴音譜

写真撮るの。。。。忘れたやんあせる

せっかくの・・・・俺様せくしぃぃぃショットキラキラだったのにぃ~~~~~

あたし。。。バカだわ。

 

 

 

 

 

温泉みたいで~

お湯に浸かって~

気持ちよかったよねラブラブ

いつも~

玲が大きくてシャワーだけになるので

これから寒くなるし~

元々寒がりだから

お風呂に浸けたかってん音譜

丁度~いい感じのが見つかってよかったです。

 

ふて寝中爆  笑

ふわふわ~やわらかくなって

気持ちいよ~

いっぱい抱っこしちゃおうっとドキドキ

 

 

 

 

リズちゃんパパが~

作ってくれたよドキドキ

メンバー仲間入りありがとーチョキ

がんちゃん軍団キラキラ

わらわらするよ~うずまき

しーちゃんラブラブかわいい^^

うちのパパにも

グラサンかけてもらえばよかったな~笑い泣き

 

 

下矢印今日も~ありがとーです。

  沢山の笑顔星明日も元気でね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村