ママの甘々~ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんちは^^

昨晩~

シャンプーが目に入って~

痛くてね・・・

左目霞んで見えなくなって

ごっつぅ~~~~~~怖かったタラー

今朝。。。。。

ちょっと涙出やすいけど~

ちゃんと見えたよ。。。。。

ほっとしたわ。

眼科の救急って探したけど

なかなか無いのね・・・・・・あせる

 

さて~

いつものご褒美(ママの)

 

 

速攻~

興味津々で・・・・・・・

やってくる。

 

 

 

こんな事ばっかしてるもんだから・・・・・・ガーン

「うきっ」ってなった

伽羅に~

がぶりんちょされちゃったよ・・・・・もやもや

おやつとか~でも

手を出すと・・・・・

すぐもらえるって思って

確かめもせず・・・

飛びついてくる伽羅。

なんでももらえると思い込ませてるから

ダメだね。

ママがあかんねん。

 

 

しっかし・・・・

爪の付け根とは・・・・・痛い。

 

 

 

「お座り」からだね。

 

 

 

「痛いよ~~~~~きゃらうずまき

 

 

 

 

そんなこんなの様子伺いの。。。。。。。。

 

このこ達。

 

 

 

 

手を噛むつもりは

無いんだよな。。。。。。

 

 

 

 

ママが全て悪いね。

 

 

 

 

ん・・・・・・・・?

はいあせる甘々です。

 

 

 

 

ん?ん???

 

 

 

 

ほんと・・・よく寝るね。

 

動いてないんちゃう!?って

なること多々。。。。。。

 

耳聞こえないから

「とんとん」してみると・・・・・

 

「なによ!!」って

怒られるからね。

 

 

 

ほんと~

静かに寝てるね。

 

 

 

 

ぬいぐるみ化といえば・・・・・・

この方も・・・・・

 

 

 

今週末にレントゲン撮って~

どうなるかな?

 

 

 

 

早く元の生活に

戻れますように。

 

 

 

下矢印今日も遊びにきてくれてありがとう。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村