お家DIY | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんは^^

3連休も

台風でお出かけ出来ませんでしたが

被害が大きくなりませんように。。。。。。

 

がんちゃん一家は~

お家でゴロゴロです。

お出掛け出来ないから~

コー○ンや~二○リ

セ○アや100均めぐり~

お家DIY計画中~爆  笑

 

この子達の~

おむつ入れや~

色々整理BOX組み立て中。。。。。

お邪魔虫がやってくる~ガーン

 

 

 

 

その様子を。。。。

 

 

 

 

 

 

 

冷ややかに。。。。。。。。。。

 

 

 

 

でも。。。。。。

 

気になる様子。。。。。。

 

 

 

 

 

偶然撮れてる

 

俺様だけど。。。。。。

 

やっぱ見てるよな。。。。。

 

 

 

 

 

年齢も違うから

 

楽しみ方もちゃうけど

 

気になるご様子。

 

 

 

 

 

 

静かに。。。。。

 

アピール中。

 

 

 

 

首を。。。。

 

伸ばしてアピールしてみる。

 

 

 

 

 

 

えっつ!?

 

俺様も・・・・・

 

入りたいん?

 

 

 

 

 

入れないよね。。。。。。やっぱ

 

 

 

 

 

仲間入れてあげてよ~

 

 

 

 

かごや~

 

バックが大好きな2わん音譜

 

お出掛けすると思って~

 

スタンバイ中なんだもんね~

 

 

 

「兄ちゃん~拗ねちゃってるよ」

 

 

 

入れてあげないじゃん。

 

あんた達は~2個一で十分だよ。

 

 

 

 

カゴに入れてあげるよ~玲。

 

 

 

 

 

 

あ・・・・・あせる拗ねた。

 

でもそれはね・・・・・

 

いつのまにか玲のベット扱いなってるけど~

 

 

 

 

広々~

 

毎日ベットとして

 

ご使用なられてます。

 

気に入ってるようなので~

 

まっ。。。。いっか爆  笑

 

 

下矢印今日も遊びに来て下さり~

 

  ありがとうです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村