油断大敵。 | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんばんは^^

瑠羅の様子です~

ゲージから出してて。。。。

ママがお薬を

チーズに包んで用意してたら。。。。

あまりに美味しいチーズの味を知ったもんだから・・・・

ジャンピングしちゃって

すべってこけてしまった宇宙人くん

あんよびっこひいてしまってます。。。。とほほ・・

しばらく痛みどめです。

日に日に良くなってきてたのにね。。。。

「油断大敵!!」ってことやわ。。。

 

 

 

今日は~

ボツもやもやになった写真を見てて思った事。

気付いた事のお話しです。

 

いつも~

瑠羅や伽羅の登場が多くなってますが・・・・・

 

よく見るとねガーン

 

 

 

 

 

わちゃわちゃしてる様子を

羨ましそうに見てるわ。

 

 

 

 

けっこうな確率で。。。。。。。

 

 

 

 

なんかな。。。。

 

 

 

 

 

なんかな。。。。。。

 

 

 

 

 

な。。。。

 

なんかな。。。。。。

 

 

 

 

なんかな。。。。。

 

なんやな。。。。。

 

 

 

 

 

ううぅうう。。。。。。

 

玲。。。。

 

ごめんよ。。。。

 

 

 

 

玲って~

案外。。。。。

シャイな子なんだよ^^

 

下矢印今日も遊びに来て下さり~

  ありがとうですドキドキ

  また。。。台風が来てますが

  皆様気を付けてお過ごしくださいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村