傷跡・・・・ | ポメ?パピ?今日も元気!

ポメ?パピ?今日も元気!

パピヨンの志音とポメの玲&沙羅&瑠羅&伽羅
そして詩瑠が増えました♪
ますます楽しく~バタバタな毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

こんばんは^^

今日の~瑠羅。

昨日の朝

お薬をチーズに包み用意してたら。。。。

早く食べたくて

ジャンプしてしまった叫び

その拍子に後ろへ転んでしまい

やっと突きだしたあんよなのに

また・・・・びっこになってしまいましたあせる

痛みどめで様子見です・・・・とほほ

でも~今朝は びっこも無く

ちょっと足を浮かせてますが

突くようになってます。

安静が・・・・・なかなか出来ないね。

 

 

さて~

これは何?

 

 

 

ぶひゃひゃ^^

 

 

 

やっちゃうよね~

これも音譜

 

 

 

 

焦点あってないけど~

 

笑ってる爆  笑

 

 

 

なんか楽しい^^

 

ちゃうちゃうわ!

こんなで~遊んでる場合じゃないわっ!!

 

 

 

 

 

ほんま!

 

 

 

ほんま~

「えっ!?」ってなったわ。

 

 

 

伽羅は・・・・・

すでに

逃げてます。

「雷から守る為に屋根の下に隠れて・・・・」って感じなのか・・・・ガーン

 

 

 

 

沙羅は~

ちゃんと近くで

見守ってくれてます。

 

 

「これ持ってて~」って言うと

ちゃんとお手伝いしてくれます。

 

 

 

買ってきた修復テープの色が

思った以上に暗く。。。。

全然ちゃうかったので・・・・・・

再び買ってきたの。

 

 

 

やっぱり~

メーカーと同じじゃないとダメね。もやもやもやもやもやもや

 

すっごい叫び傷跡・・・・・・・・・

 

 

 

ここも~

色ちゃうかったので・・・・張り替えです。

 

 

 

けっこう深く長く~

困ったな。

 

 

 

ほんとだよね。

困ったわあせる

 

気が付いたらあっちゃこっちゃでな。。。。。。

深い傷出来てた。

 

 

 

 

やっとこさ~張り替えて・・・・

安心してたらさぁ・・・・・・

ママの椅子が・・・・・ザラザラするの。。。。。。

 

見たらDASH!

 

「うアセアセ」ってなったわ。

 

 

 

しーちゃんのパピー時は

歯の生え変わりまでは

あっちゃこっちゃで「がじがじかみかみ」されて

大変だったけど

他の子はしなかった。

でも・・・・

これは・・・・・

歯では無くて・・・・・

爪跡なのだわうずまき

 

玲は興奮すると・・・

例えば

家に帰って来たり

トイレに入ったりすると

ドア部分をカリカリ。

ごはんの用意中カリカリ。

でもね・・・・

えらいこっちゃになってたのは

気が付かなかったもやもや

 

あっちゃこっちゃやられてたわ。タラー

修復不可能です。

 

猫ちゃんでもここまでひどくやらないよね~

 

 

 

 

ほんとだね~

パパが宝くじ当たったなら ~お引越ししようね^

下矢印今日も遊びに来て下さり~ありがとうです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村