炎暑。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

予報通り燃え上がっております東京多摩地区でございますので

温度湿度計を購入してベランダの室外機の上に設置して仰天しておりますチーンゲッソリポーン

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


都知事選投票日って毎回爆暑いんですよ。

Skypeカウンセリング終了後お昼ご飯食べたけど

夕方まで外出不可なので投票に行けないですわニヤニヤ

さてさて昨日の夕方とんでもない☔が降りまして












豪雨はもとより雷⚡️に驚愕



👆👆こんなん絶対なんかやってるはずだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雷⚡️は完全に操作だと考察しています。





防衛省大掃除開始🧹👏👏👏

自衛隊員の命なんやおもとんねんボケカス4ねよほんまムキームキームキーッ

いやぁマジで防衛省関連までやっと来たなと思って感慨深いのだけど

内閣府の掃除バカスカ進行する運びでしょう👏👏👏







👆👆七夕でございますね🎋笑い泣き笑い泣き笑い泣き









































今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇