批判殺到。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

そもそもゲリラ豪雨なんてもんは最初からおかしいと気付かないとあきませんね。

しかしまあ3月から雨降りマジ多くねーか?ニヤニヤ

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

テンションだだ下がりしてリスケしたのですけどスッキリ一日中晴天にならないし

駅前まで買い物に行きましたらヘリ🚁がバラバラ何機も横田基地から飛来し

あーなんかやってるわと察しニヤニヤ







☝昨日のゲリラ豪雨。

千葉市在住の友達が土砂降りで車から降りられない状態だったそう。





👆👆なんかやってるわ絶対笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでそんなピンポイントで上手な停電するの?


👆👆ひゃだ東京多摩地区は停電しないでーーーニヤニヤ




👆👆南が大嫌いだからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけどコレ絶対嘘だろうけどさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



👆👆ほんまかいなワシも南嫌いだから信用していないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆ほらキタ━(゚∀゚)━!ヒラリー収監来るよニヤニヤ









































👆👆誰なんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今週もよろしくお願いいたしますウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇