替え玉。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

晴天ですが陽射しの割に風が強いので本日はリスケして買い物にだけ出て

冬物のアウターを洗濯したり風邪ひかないようマッタリ進行で過ごし

明日のカウンセリングに備えております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


4月末に風邪ひいたので横田基地友好祭今年は不参加になりました。

入場までに90分くらい並ぶと朝からツイートを発見しましたし

友好祭は最高に楽しいけど並ぶのと寒暖差で体力消耗するだろうと考え

今年は自宅で戦闘機やヘリ🚁の爆音を聴きながら横田基地に思いを馳せていますぼけーえーん

かなすぃお知らせ原子力空母ロナルド・レーガンが横須賀基地から旅立ちましたが👇👇




👆👆ではまたって帰って来てくれるかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は割と本気で凹んでしまいグジグジしていたのが帰ってくるかもに変わり

あまり悲観しないで自分が横須賀基地を訪れる時のお楽しみにしようとポジティブシンキングニヤニヤウインク

そしてポジティブシンキングな容疑者発見👇👇












👆👆全員顔が違うくない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

謎やなつばさの党ってやっぱりゴーストアーミーなのでしょうか?

YouTubeや発言が面白かったのだけどねニヤニヤ

久しぶりにそろそろ地震あるかもおもていたら👇👇








👆👆はいビンゴ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👆👆✈️⚰️🙏


👆👆✈️⚰️🙏







👆👆( ´∀`)ハハハ

 

そしてバロンくんご卒業おめでとうございます🎉🎊



自慢のご子息と滲み出ていますねちゅー

 

👆👆未来のアメリカ大統領ウインク









































楽しい休日をお過ごしくださいねウインク


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇