惜別。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

やっと新緑が綺麗な5月らしい天気にホッとしながら鍼灸院へ出向き

自律神経と耳に喉の調子を整えてもらって体調バッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧帰宅し一安心

及川真那(まなさま)です
 
こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック👇👇👇
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


必読記事です👇👇


昨日かなすぃお知らせを発見し
ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン







今年の夏軍港めぐりする予定なのにレーガンがアメリカ🇺🇸へ帰ってしまいましたえーん

あー昨年の夏行っとけば良かったぼけーえーん

久しぶりに本気ですげーかなすぃですぼけー

そんな哀しみの中本日もツッコミどころ満載👇👇







お前の脳みそはうんこなんか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

吉村はんもホワイトハットなのでPOTUSの指示で活躍していますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやーほんまおもろすぎやで0歳選挙権ꉂꉂ😂ꉂꉂ😂ꉂꉂ😂


👆👆ありゃりゃどうなるのでしょうニヤニヤ



👆👆リニアともお別れニヤニヤ


👆👆✈️⚰️🙏





👆👆終わったね


👆👆別れシリーズBGM古過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

👆👆(   ´∀`)ハハハ










































楽しい週末をお過ごしくださいねウインク


ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします👇👇