アジテーション。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

陽射しがあると長袖に春のアウターを羽織ったら暑くて汗が出る陽気。

葉桜が散りますとツツジと新緑が綺麗な季節が到来するのが楽しみな

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓


近所の🌸は未だに満開で毎日眺めて楽しませてもらっていますちゅー


 

 

☝空港で足止めする為に大雨降らしたかしら•́ω•̀)?

もうネタ切れもええとこですから次世代の扇動は蝉🤣🤣🤣👇👇

2020年にイナゴの大群が中国から日本へ飛来して農作物を食い荒らす報道が散見されましたが

2024年4月現在イナゴ1匹も見た事ありませんがどうなったのでしょう真顔

👇👇ロシア🇷🇺への経済制裁何処へ行ったのでしょう真顔



プーチン大統領いつもありがとうございますえーん

そして本日のアホぬかせ目玉報道👇👇

気象庁とち狂って揺れていなくても地震だそうですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

もうほんまバカクソ過ぎて笑うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

南海トラフも人工地震の計画されていたのだけど頓挫したから揺れていなくても地震だとよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アメリカ🇺🇸では情報開示開始の狼煙👇👇


全文はこちら👇👇





☝なんかやっとる?ニヤニヤ









☝誰か分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き









































ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓