疑惑の念。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

外出する予定でバス停へ向かっていたら暴風が冷たすぎて

これはもう風イコール風邪眩暈に陥ったらシャレならんわと判断し

やっぱり今日は止めておこうと近所で買い物してサクサク帰宅しました笑い泣き

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。
 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
急ぎの場合や何らかの予約日ではない限り天候によりリスケするようにして

体調管理しないとコロナもインフルエンザも胃腸炎も流行っていますからね。

無理して体力消耗しますと免疫力低下の原因になります真顔

病気も病院通いも嫌なので来月で丸3年も鍼灸院へ鍼治療に通っているワケですから

自己防衛自己管理も抜かりなくやっておりますウインク

さてさて千葉県がまた揺れていまして今朝またトイレに起きてベッドに戻ったら


☝我家もちょっと揺れたのですが


☝なんだかプレートがズレた一部の地域で震度4なんだね真顔


☝揺れていない地区まで発見しましたけども変だよね県内でしかも震源地近くなのに

全く揺れていない場所があるなんて海岸沿いの一部のプレートがズレてスリップしてるのか

このまま収まるように祈っております真顔






☝まんま笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝またワクチンぬかしてるけどもムキームキームキーッ




☝どうするのコレニヤニヤ

☝あぶり出しだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き   



☝津波の犠牲になった方以外に誘拐された方無きにしも非ずじゃないの真顔





☝ソッコー逮捕されて削除されるなんて余罪があるのではないかな?

人身ByeBye臓器ByeBye業者との関連あるのかもしれないね真顔

しかし源氏名死ぬほどダサいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最後にプーチン大統領のハートフル動画をお届けウインク

 

























楽しい週末をお過ごしくださいねウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

3月の2024年の九星気学運気座談会は
27日水曜日13時30分より90分Skypeにて
開催いたします。
参加費4000円です。
Skype難しくないですZoomと一緒だろうと憶測。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませニヤニヤ

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓