トラウマ発動。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

千葉県の地震頻発にびびりながら今朝も5時半過ぎに揺れて

ホメオパシーアコナイトを導入し恐怖を鎮めて寝ましたが普通に怖いよ地震えーん

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
まぁねたいがい震度4までの被害がない状況ですから掃除だろうと考えながら

アテクシは千葉県が大好きなので今回も丹念に考察しましたよ寝起きから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




☝DSの人工地震なら緊急地震速報は鳴るし震源も震度もソッコー表示されるはずやでな真顔




☝ここじゃねーか?真顔

昨夜の地震で終わりかと期待していたのですが今朝も揺れるなんてニヤニヤ


☝もうこれは絶対掃除だと確信した寝起きにニヤニヤ





震度4の地域👇




ひょっとしたら全部地下繋がっているかもしれないね笑い泣きゲロー

もうこれ最後にしてくださいマジでニヤニヤ





☝ここも揺れてるよね真顔




☝停電も起きていますが皆さん用心してくださいませ。

まあ頻発していますが被害が起きていないし津波も発生していないので掃除🧹だと思うけど。

自分は阪神・淡路大震災を大阪で経験し東日本大震災を東京で経験していますから

本当にトラウマが残っているので早急に収まって欲しいですえーん

























楽しい週末をお過ごしくださいませウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓