決定打。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

千葉県の地震が収まりました👏👏👏

地下掃除🧹の影響でプレートズレたのだろうと察するけど

何はともあれ一安心ε-(´∀`;)ホッでございます

及川真那(まなさま)です
 
こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓


☝これ以降揺れていませんからね。

千葉県の地下掃除もそろそろ終わってくれると有難いのですけど笑い泣き

まだまだ日本は小さく揺れておりまして👇






☝まんま過ぎやて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑ってしまいましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👇そしてQっぽい報道


 全文はこちら👇 


有事じゃなくてQ事なんですけどねニヤニヤ







☝わかる人には分かる17も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本🇯🇵も戒厳令下なんでしょうね真顔



☝打首でいいよもうムキームキーッムキー

そして昨今の歌舞伎町ホスト業界への厳しい取り締まりに対して

何かあるよなと裏側プンプン匂っていたのですが


☝そうか臓器ByeBye業者や893の摘発しながら闇掃除🧹していたのだと納得ニヤニヤ



☝怖すぎるえーん



☝先程チヌーク通過ニヤニヤ






















 


☝顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今週もよろしくお願いいたしますニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓