愛國心。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

むっさ寒いから商店街のお肉屋さんへ買い出しに行ってそそくさ早歩きしながら

小雨の中飛んで帰って来て引きこもり生活2日目でございます

及川真那(まなさま)です   

こんばんちハーデレデレ



及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。 


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
今朝はもうベッドから出たくないくらいの冷え方でしたが観念して起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さてさて各地で停電勃発👇
 


停電なんて台風か地震の影響でしか起きないのではないの?ポーン

絶対何かやってるはずだよねニヤニヤ


☝これゲラゲラ笑ったわ🤣

DSの気象操作亡き後天気予報あんま当たらんようなって必死か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして今日も揺れております👇






☝多分まぴかりんが震源地クサイけど伊方原発は毎度おなじみだもんね真顔


☝ぎゃあああ脳の組織誤って摘出なんて
((((;゚Д゚))))

こうした医療ミスやら揉み消して来ただろうけどさもう無理なんだろうな真顔


☝大統領選挙後及び大統領就任式辺りにウ国の掃除終わる見込みだね。


☝マジGESARAの世界。

貧乏人なんか死んでしまえだったDS安倍政権とは天と地の差真顔



☝日本人に生まれて良かったなとしみじみする( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

☝ゴム芸能人は覚醒の種に違いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本人も色々やけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















☝ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ



楽しい三連休をお過ごしくださいねニヤニヤ

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。
必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓