獄滅。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

世間は三連休だったようで我家の近辺も家族連れで賑わっていまして

アテクシは本日久しぶりにのんびり家事して過ごさせて頂いております

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。


必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
必読記事です↓↓↓
昨日11時頃鍼灸院へ向かう為🚍から降りて歩いていましたら


☝こちらはJアラートですって聴こえてきて爆笑しそうだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



☝ミサイル─=≡一二三▇▆◗の為の設定なんだねJアラート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑いながら鍼灸院への道程を歩きました。

そして大朗報👇



手厚い待遇が素晴らしい👏

日本のホワイトハットがトランプ大統領からの指示を受けているのが明白ですウインク

👇うらはらに永田町はボロボロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨夜の寝入りばな地震がおまして👇


☝震源地が埼玉らしいのはTwitterで確認していたのですが人工地震じゃないから

なかなか震度が表示されなくてさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





☝茨城県のセンター震源地じゃないニヤニヤ



☝茨城県埼玉県栃木県それぞれセンターの存在を確認しておりますチーン



☝おやおやおやおや( •́ .•̀ 9)朗報ニヤニヤ

今後老朽化を理由に全国で閉院が相次ぎそうですねニヤニヤ





☝いやアメリカンイタコなんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
























☝めっちゃ笑ったꉂ🤣𐤔行ってみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しい週末をお過ごしくださいねウインク

2月の2024年運気座談会は
15日木曜日13時30分より90分
参加費4000円にて開催します。
各SNSメッセージより参加希望と
ご連絡くださいませウインク

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

初回鑑定からSkypeセッション賜っております。

必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。

iCloudメールではGmailから返信が未達になります。

お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓