ネクストステージ。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日我家付近を大型輸送機ギャラクシーが爆音を奏でて飛んでいたのは

トランプ大統領が🇺🇸国家緊急事態宣言を発令したからだと気付いて

分かっていてもちょいと戦きました

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

爆音したかもとふと察知してレーダー開けたら沖縄基地からC17グローブマスター

輸送機が横田基地へ飛来しておりまして連日いかつめの輸送機が自宅付近に来て

まあまあ割と本気でびっくりしているのですが


米軍が本気出したらそれこそ一網打尽。

🇨🇳中国共産党の屁のような軍事力ではひとたまりもないでしょう。

漁船と穴の開きそうな軍艦なんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さりとてトランプ大統領の正式な文書ホワイトハウス公式をリンクしておきます↓↓↓

🇯🇵のメディアのニュースを観て信用している人頭大丈夫?

🇺🇸の国家緊急事態宣言ってえらいこっちゃな案件なんですがご理解頂ける?

バイデン死がどうの云うとる場合ちゃうからもう真顔

まあ習近平さんとトランプ大統領は繋がっていて習近平さんは🇨🇳中国共産党内で

戦っているから戦争にはなりませんでしょう。


もちもちスガちゃん(📞^o^)がえらい波紋を生みまして

🇨🇳がブチ切れているそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何れにしてもバイデン死は終了しました真顔


そもそも不正投票なしなら圧勝なんですが

囮捜査ゴキブリ炙り出しの為に大統領選挙をしたようなものでございます。


NHKもう🇨🇳中国共産党終了だと察したからでしょうかね必死なんですが

寝返って来ても頸寝違えてまうと想うでもちもち(📞'ω')



電〇もお金に困って来たようなのでそろそろ解体されるといいと想いますニヤニヤ


真理真顔


さあさトランプ大統領陣営の攻撃開始ののろしでございますよ。


10日間の闇が明けました真顔


🇯🇵も外出自粛発令するのではないでしょうかね。

大量逮捕の開始だろうと考えていますが

沼掃除からの沼排水がこのようなドラマチックな展開だったとは

トランプ大統領の頭の良さに感服しております真顔

皆さん楽しい週末をお過ごしくださいねウインク

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebookメッセンジャー通話鑑定も賜っております。
よろしくお願いいたします。