愛国者たち。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

🇺🇸大統領選挙10日間の闇が明けて大きな動きが始まりましたが
 
横田基地近隣の横田空域に住んでいると米軍の動向も掴めるので大変幸運な感じの

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
自己紹介と歴史どうぞご覧ください。

レーダーを開けたらC17グローブマスター輸送機を肉眼で確認し撮影に成功ちゅー

いやいや奥さん方自宅近くをアメリカ空軍の大型輸送機が普通に飛んでいるなんて

それこそとんでもない日常でございますし

そろそろ横田基地へ偵察に出掛けようと考えています(´゚艸゚)∴ブッ

朝からラッキーな今日自宅から西南西の今年の恵方の方位になります高尾山口駅へ出掛け


観光客の皆さんが沢山いらっしゃっていてとても賑わっている中


わたしの守護神宗像三女神の父親須佐之男命を祀る

氷川神社さんで恵方参りの参拝をして来ました。


観光客が訪れる土地だし氷川神社の付近に日帰り温泉があるので賑やかニヤニヤ

さくさく参拝しトランプ大統領の守護トランプ大統領一族と陣営の守護

大統領選挙圧勝と世界平和をご祈念して参りましたよウインク


🇺🇸では不正選挙への訴えデモが盛んなようですが

当たり前に暴動が勃発しないのはトランプ大統領支持者は愛国者だからです真顔

そしてバイデン陣営から逮捕が始まりましたヽ(`Д´)ノ

カナダ在住日本人ともこさんからまた心強い情報も翻訳頂いています。



ともこさんいつもいつもありがとうございますちゅー

わたしは一貫してトランプ大統領を支持し熱狂的に応援して来ましたが

今後もトランプ大統領を親のように想う気持ちに変わりはないでしょう真顔




今年は🇺🇸に生まれたかったと悔やんだ年になりましたニヤニヤ


トランプ大統領どうかいつまでもお元気でいてくださいウインク


ブログ記事をしたためていたらぐおおおおってまた爆音したから

レーダー開けたら超大型輸送機GALAXYがまた飛んでいましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボーイングかなと想ったんですが通常のボーイングの3倍の機体で

戦車を積んで輸送するGALAXYが二日おきに飛来するなんて引くわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何が起こっているのでしょうかニヤニヤ


まさかの横田空域とは知らずに住んで5年近くになりますが

横田基地近隣レポートも皆さんお楽しみになさってくださいねニヤニヤ

大量逮捕開始した🇺🇸の動向から皆さん目を離さぬようにです真顔

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebookメッセンジャー通話鑑定も賜っております。
よろしくお願いいたします。