任期満了。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

横田基地近隣に長年住んでいるのですがどうやら約5年前に引っ越して来た

現在の住まいは入間基地と厚木基地からも軍用機やヘリが飛来するようですし

横田基地の軍用機は我家上空で旋回するので4月から爆音の中暮らしています

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

大型輸送機ギャラクシーが我家近くを通過していましてニヤニヤ

昨日の夜はレーダーには反応していなかったけどオスプレイらしき爆音を動画撮影し


基地に近いけど今年の4月まではこんなん有り得ない日常でしたし

最近要人用ヘリも葛西臨海公園近くのヘリポートから横田基地へ来ていますし

今日は江東区から横田基地へヘリが来ていますから

大統領選挙で炙り出したゴキブリ退治しているのではないでしょうか?

さてさてスガちゃんがゴキブリホイホイへ捕獲されてしまったので


元々のプランだったのでしょう解散するようですが


これも原因の一つなのでしょうね。

さっさと辞任して給付金大金支給されたら万々歳でございます。

耳の穴のないバイデン死、実体のないバイデン死と(📞^o^)もちもちスガちゃんって

そらあんたもうホラーよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


耳の穴がないのに☎するって異次元すぎて付いて行けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

☎して任期満了のシナリオなんだろうけど耳の穴ないアメリカ人から☎って

コントな設定に我々トランプ大統領支持者は爆笑しかありませんゲラゲラ

さて今日もカナダ在住日本人ともこさんから情報の翻訳頂いています。

長文ですがこちらは全てトランプ大統領の実績になりますから

是非とも読んで頂きたいと想いますニヤニヤ













日本人はメディアを信じて洗脳されているのでトランプ大統領の真実を知りません。

それはなんと愚かなことなのでしょう真顔

わたしは一環してトランプ大統領を支持し共に戦って来たつもりです。

バイデン死なんて駒に過ぎないですしバックボーンの


ディープステート達は我々大衆にワクチンからマイクロチップを埋め込み

自由を奪い殺戮しょうとしているのです。

陰謀ではありません計画です。

トランプ大統領は我々の為にたった1ドルの年収で世界平和の為に戦ってくれている。

どうかわたしのブログ記事を読んでいる皆さん一人一人が身近な人に真実を伝えてください。

このままディープステートを生かしておくと我々は人口削減で殺されるのです。


どうかトランプ大統領の正義を知ってもらいたいと想います真顔


コロナウイルスはウソですからねニヤニヤ

未だにコロナ怖いと想うならテレビのニュースやワイドショーの洗脳化にあり

ワクチンを待ち望んでいるのなら情報弱者甚だしい状態にあります。

トランプ大統領が再選しディープステートを逮捕処刑が成功するよう願いましょう。

10日間の闇が明け明日辺りから大きく動いて行くだろうと想うので

どうか日本からもトランプ大統領を応援してください。

よろしくお願いいたします真顔

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫
 
鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定Facebookメッセンジャー通話鑑定も賜っております。
よろしくお願いいたします。