Q視点。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

いきなり寒くなったのでくしゃみ連発するから今日からマスク装着して

インフルエンザ感染者が爆発すると予見している故

冬場は毎年個人的にマスク必須の日々になります。

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓

軽い風邪気味なら簡単に完治するのは365日必ず湯船に浸かって冷やさないからだし

わたしは添加物や西洋薬をなるべく摂取しない暮らしをして10年くらい。

やっぱり食べ物は身体を作っているとしみじみ想います真顔

この世界の仕組みを知ったのは病気について調べたからなんですが

船瀬俊介先生のサイトや書籍は衝撃的ですが日本人が目を覚ますには最適なので

病気や西洋薬、世界の仕組みなどを知りたいなら閲覧なさってねニヤニヤ

さてさてバイデン死大統領ごっこも明日辺り終了するでしょう




不正投票はまだまだ検出され法的に正確な投票のみカウントされると想います。


ホントろくでもない奴が大統領に就任なんて世界の終わりになりますのに

🇯🇵のメディアはバイデン死が大統領だと🇨🇳中国共産党と

ディープステートの手下として働き心底みっともないクズ共で国賊真顔


ラリーでブーイングが起きていましたのは取り上げましたが

バイデン死に支持者なんて皆無なんです。


こいつは反日左翼なのでしょう。

メディアは粛清対象になりますからそのうちゴムって出て来るでしょう。


まともな人はこういう制裁を受けますけど粛清対象に選別されなくて良かったですねニヤニヤ


NHKネットニュースが命乞いしていますが


わたしは親切なので真実をリプしといてあげました。

なんてやさしいわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんお疲れっした(・          ∀          ・)



キューバグアンタナモ収容所米軍基地はトランプ大統領が200億円投資し

改装を施しディープステートのお家と名称までありますから片道切符で

皆さん行ってらっしゃい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガースー総理に対して皆さん激動していますがこれはプランなのだと想う。

他にバイデン死おめでとうございますとツイートした中には二通りあって

ゴキブリの炙り出しと🇺🇸のシナリオ通り動いているプランだろうと感じるので

静観していたらいいと想います真顔


もうゴムっぽいしゴムだと言われていますからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガースー総理に関してはプンプンしないでお茶飲んで見ていたら

最善の結末が用意されているはずでしょう。

そう視るのがQ視点でございますウインク
















ゴムヒラリークリントン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

資金難だからクローンは用意出来ないし特殊メイク丸出し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴムリーの酷さにあちら側の終わりが見えて来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらくもうゴム人間がワイドショーの司会して真実を報道したらいい。

本体は逮捕処刑されているからゴムは用意されているようなので

年末年始の番組ゴムばっかり出演でも毎日笑えてオモロいと想うわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何はともあれ14日からトランプ大統領陣営の反撃ののろしでございますよ真顔

ちゃお三毛猫オッドアイ猫黒猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebookメッセンジャー通話鑑定も賜っております。