既成事実という罠。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今日も朝からバラバラヘリや軍用機が我家上空を飛びまくりの横田基地近隣ですが

カナダ在住日本人のともこさんの友人の基地周辺にお住いの方も上空騒がしいようで

世界各国が大掃除中でございます

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那どスピ人生プロフィールはこちらもクリック↓↓↓

売春性行為やらマネトラに引っかかったバカ共が現場の動画や画像を撮影されていて

🇨🇳CCPやディープステートに脅されているようなのですがブッサイクな話笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなブッサイクなトラップに引っ掛かるフェイクニュースメディアが

今現在🇯🇵国民を罠に嵌めているのですが

↑↑↑捏造

こんなキッショイ新聞まで発行して捏造報道しているのですが

↑↑↑真実

バイデン死のバックボーン🇨🇳中国共産党は沈黙を貫いているようなのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりさ死んでんだよボケゲラゲラ




当初からすぐクローンをスクラップにしてカマラが大統領に就任する計画を

遂行したいからフェイクニュースメディアを脅しフェイクニュースメディアも

捕まりたくないから煽りまくっているのでしょうけど


カマラはおかまだとお忘れなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなおかまや認知ショーゴムが賑やかな感じですが

カナダ在住日本人ともこさんより素晴らしい情報をちょうだいしておりますウインク




ともこさんいつも有益な情報ありがとうございますちゅー

そもそも今回の大統領選挙はトランプ大統領陣営の囮捜査でございますし

不正選挙からフェイクニュースメディアの悪事を暴き切る為の選挙でした

一説に大統領選挙はゴキブリホイホイだと笑われているので

ゴキブリホイホイにゴムやおかまがワラワラ捕まりに撒き餌に寄って来ているワケですゲラゲラ


そして共和党内は団結していますし民主党からもトランプ大統領支持者が続出。

共和党員が黙んまりを貫いているのも不正選挙で全ての悪事を炙り出しているのを

知っているからなのです真顔

ですから我々が心配しなくてもトランプ大統領の再選は決定しているどころか

逮捕処刑される愚か者が多発する沼排水を遂行するのです真顔



不正な票がどんどん減少している真実は報道しないフェイクニュースクソメディアムキームキームキーッ

🇯🇵のメディアは不正選挙加担にて国家転覆罪即死刑真顔


だがしかし既にホログラムでしか姿を見ることが出来ないので

バイデン死は逮捕されキューバに行ったというのは真実かもしれないです真顔

そんなことを考えていたらAmazonから












キューバグアンタナモ収容所米軍基地の書籍をわざわざメールで勧められて笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

真実はやはりgotoグアンタナモ╮(´•ω•)╭

しかも不正投票で亡くなった170歳の方からバイデン死は投票されていたし






















有権者の皆さんにお礼を述べに逝ったのが正確な情報なのかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

🇨🇳中国共産党が見捨てるというのはこの世にいないということでしょう。

矢張りあの世で大人気なので任期は永遠で務まればいいねニヤニヤ


トランプ大統領のホワイトハットが非常に意味深でございますし

NHKネットニュースが大統領選挙はトランプ大統領が有利と書いていたり

メラニア夫人のニュースを修正して書いていたりするので

国家転覆罪即死刑だと自覚したのかもしれないですが


民衆の敵共は沼掃除からの沼排水と決まっています真顔


最後の10日間の闇。


来週はトランプ大統領がツイートしておられるびっくりするようなことが起きるのでしょう。

何はともあれ皆さんフェイクニュースメディアに振り回されることなきように真顔

ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebookメッセンジャー通話鑑定も賜っております。