葬り去られる真実を暴く。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

今日はブログを休もうと想っていたのですがなんか今日は空が明るく感じ

澱みが薄まり美しい地球に近付いていると察知して気持ちがいいので書いています

及川真那(まなさま)です

こんばんちハーデレデレ


及川真那どスピ人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓
そして今日も朝から横田基地近隣の自宅上空は軍用機やヘリが飛びまくりでございます。

本日もカナダ在住日本人パトリオットともこさんから情報を頂いています




ともこさんいつも翻訳ありがとうございます。

そうなのですアノンが云うように不正選挙を暴くことは全ての悪を暴露し

逮捕処刑に繋がるしわたしは題目のように繰り返し書いていますが

不正選挙に加担すると🇺🇸国家反逆罪即死刑🇯🇵国家転覆罪即死刑ですし

バイデン死は既に居ないようなのでバイデン死が大統領に就任することは有り得ないです。


やっぱり行方不明のホログラムは真実だったようで


モニターで出演していたようですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


背景に違和感を感じる時はCGなのですけど民主党大会のオバマがモロCGで

顔と身体のバランスがおかしく不整合なのですぐバレてしまいますゲラゲラ



このゴムも若い男性が被ってるみたいで身体が老人のそれではありませんでしょう?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そもそもあちら側の計画はバイデン死は病気だという理由ですぐに引退させ


使い捨てクローンをスクラップしカマラが大統領に就任する予定だったのです。


ナンシー・ペロシババアが大統領に就任を狙っていた説もありますが

ペロババアはもう80歳になりますからこのクローンもスクラップでしょうし


ペロババアも終了のお知らせがJack兄さんより舞い込みましたニヤニヤ
 

ですからアメフト部のようなおかまのおばはんが大統領に就任して🇺🇸を破壊する計画ですね。

だがしかし不正選挙と犯罪者を炙り出しついでに腐敗したフェイクニュースメディアも

一網打尽にするという一粒で三度美味しいトランプ大統領側の計画に転じているのですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




老人のクローンって耐久性がなくすぐ劣化して腐って来るらしいんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クローン一体十億と情報がありますからゴムの方がコスパいいんですってね


ゴムコスパ最強説笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日金正恩委員長のツイートにゴム画像をほりこんだら

しらばっくれていました委員長ゲラゲラ

面白くて大好きなのよ金正恩委員長笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでバイデン死はもう居ない説はどうやら真実のようですよ皆さん。

昨日Facebook友達になった方がバイデン死の犯罪を暴かれているのですけど


アカウント制限されたと教えてくださってびっくりニヤニヤ

Twitterはゴムゴム言ってたら仲良しのいちべいさんがゴムからアカウント制限されたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Facebookは画像ファクトチェック掛かりますけど

ゴムゴム言っても大丈夫のようでゴムゴムゴムゴム言ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不正選挙の調査も開始されていますし


わたしの考察では逮捕も開始されていますからね。
 
コロナ感染死亡は逮捕処刑ということだと流布されていますので

今後更にまた著名人のコロナ感染死亡のニュースが世界中を駆け巡ると想います真顔



しばらくの辛抱よ皆さん真顔

 
トランプ大統領は淡々と事を運んでいらっしゃるように見受けますから

我々支持者はテレビを見ずメディアに踊らされず

正義が成されるのを信じていたらいいと想いますニヤニヤ
 
ちゃお三毛猫黒猫オッドアイ猫

鑑定カウンセリングのお申し込みは下記ブログ記事から↓↓↓
LINE通話鑑定とFacebookメッセンジャー通話鑑定も賜っております。
よろしくお願いします。