ネタは尽きない。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

久し振りにホットストーンのトリートメントを受けて来たのですけども

背面でうつらうつらしていて、お腹で気絶してしまった

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

やっぱり身体の老廃物は流さんとねとしみじみ。

わたくしが五十歳近くても、元気なのは自分の健康にお金を掛けているからと

ほんとに想います真顔

やっぱりボディのトリートメントは大事ざんす。

明日から西吉方位へ旅立ちますのは、割りと長距離移動になるから

元気に行きたいので、デトックスして体調管理した方がよろしい。 

ホットストーンで気絶して、元気に帰宅途中スーパーに寄ったんですけれども



























居場所間違えてるから!!

買わないなら、ちゃんと元に戻しましょうね真顔

マナー悪すぎ五段です。

こういうのは嫌いですニヤニヤ




そんなこんなで、明日は早いので寝ます真顔

皆さま良い週末をお過ごし下さいまし。

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫