世の中は広い。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

「マジすか?(゜д゜)」
と割りと本気でびっくりしたんですけれども

今日ね鑑定セッションの帰りに、バスに乗ったら

CHANELのバッグ持ってるおっさんが居ったので

二度見のガン見で半笑いしてしまった

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

CHANELのデニムバッグだったんですけれども

嫁に借りたん?(゜д゜)

と下世話な勘繰りをしてしまったんですが

わたくしの知覚外ですのでね?

まあまあ、マジでびっくりポーン

いやいや、世の中色んな人がいておもしろいなと想いますね。

わたくしはね、常に愉しいことやおもしろいことに

フォーカスして生きているので、日々ネタには困らないように

なっているワケです真顔

ですが、わたくしは人を見張りません。

誰かを見張って目を光らせているなんか自分の時間が勿体ないウインク

常に愉しいおもしろいことを考えているので

毎日毎日笑えることが起きますニヤニヤ





「ぶーさまいるかな?」と想っていると半寝の状態でニエーーーー黒猫

今日も鑑定でしたので、遊べませんでしたけども

ちょっと戯れてしあわせちゅー

かわいいの美しいのが大好きなので、咲き誇る桜を見付けて





シリーズ桜とあちき真顔キリッ

すぐに散るので、シリーズは瞬く間に終了しますけどね(笑)

いい季節でございますよねデレデレ

そんなわたくしは、明後日から西吉方位へ旅立ちます!!

西の友だちに逢いに行くのズラ真顔

明日は身体のメンテナンスへ参りますので早寝しますぜよ。

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫